FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はMAZAN友の会♪

久しぶりの更新だけど、毎月MAZAN友の会やってるんだよねー笑

毎月第四 土曜日♪

今日は節目の会になりそうです。

楽しく大人の変態遊びしましょう♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

めがね・メガネ・眼鏡

今日はのんびりオフ。

めがねかけて映画やら見てる。




ちなみにアンジェラは眼鏡フェチ。

良い子にしてるかな?

人間サンドバッグ

MAZANにて、久々に会いに来てくれたMちゃん縛って♪

人間サンドバッグ♪♪♪

お腹☆背中☆お尻☆


蹴りと、軽いパンチ、あと鞭(笑).

蹴り大好き♪♪♪

膝蹴りをお腹にゴフッと♪

膝蹴りを顔面にやりたいわ(。-_-。)


とにかく楽しい人間サンドバッグでした(*^^*)

もっとリンチ的にやりたいな♪

綺麗な…

蝋燭大好き。

SMプレイで蝋燭はあまり使わないけど。




生活の一部だね。


火を使うなら、炙ったりするかな。


ジリジリと。


SM蝋燭は、可愛いからすき。

夜の過ごし方。

最近は映画をよく見ます。

ジャンルはバラバラだけど、

今日見たのはゴシックパラダイスな映画。

ゴシック大好き。


書き込みにあったように、私のオフショットも載せられるブログになるでしょう。




映画とお酒は大好きな過ごし方だね~。

来年は、宮島に新しい杓文字を買いに行けるかなあ。

杓文字スパンキング、良いよ。


お前の醜いお尻を私が綺麗に赤く染めてあげましょう。

そうすれば美しく可愛いMになれるよ。

私好みな。

夜は安心するので、エロスは無いかな。

やっぱり昼間にお散歩プレイの方が楽しいよね。


可愛い首輪とリードが欲しいなあ。


夜はそんなSM妄想をして楽しむ時間です。

アンジェラの脚



この足で、お前を楽しませてあげるよ。

有刺鉄線と責め絵

有刺鉄線プレイがしたいー。

ギチギチ

プスプス

良いよねー。



私が影響を受けた責め絵の画集があるのだけど、


まあ、もちろん拷問画集な訳で。

たまに頭がそっちの方に行ったら、興奮なのか恐怖なのか

とにかく好きだなあって。

法に触れない程度にいつかやってみたいね。笑

プロフィール

Mistress アンジェラ

Author:Mistress アンジェラ
六本木SMクラブ
【succubus】所属



広島のSMバーMAZANで働いていた、アンジェラのブログ。

好きなプレイは、
鞭やスパンキング♪針♪
コスチュームプレイも好き♪

コルセットファッションと
ロリータ、ボディピアス
日本酒を愛する。

のんびりゆったり、厳しくプレイをするのが好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。